Blog

屋久島でつくる結婚指輪 #お二人のオーダーメイドの物語

ご結婚おめでとうございます!お二人の幸せな瞬間にご一緒できるのは最高に嬉しい。オーダーメイドでお届けする結婚指輪の交換は屋久島の大きな杉に囲まれて。

実はお二人とは屋久島で結婚指輪をお渡しできるようにスケジュールを調整しながらオーダーメイドの作業を進めてきた。時にはお急ぎいただくこともあったけど、ともにゴールを目指して歩んだ日々も楽しかったなあ。

海が眩しかった夏の真っただ中から、サキシマフヨウの咲く秋の始まりまで。屋久島の季節を写しこんだようなお二人の結婚指輪。

屋久島の秋。お二人に届けるオーダーメイドの結婚指輪

結婚指輪のオーダーメイドはいつも海を越えてお二人とデザイン作りをすることが多いけれど、こうして屋久島に受け取りに来てくれる方もいたり、一番最初にデザインのお話をするためにお会いすることもあるし、指輪をお届けしてから2年くらい経ってから初めて会えることもあったり!皆さまとの繋がりの中でジュエリーが生まれてゆく時間がなんとも愛おしい。心あたたかになる。

メールやラインのフォントもやがて心に響きあうようになる繋がり感はオーダーメイドならではだと思う。

森や自然が大好きなお二人とは、森の入り口にある大きな公園で待ち合わせを。屋久島の清流の音や風も山々も、お二人を祝福しているようだったひととき。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547