Blog

屋久島ー徳之島 オーダーメイド、お二人との結婚指輪作りの余韻に包まれている

徳之島では焼酎だけじゃなくてラムも作っているとは!結婚指輪をお作りしたお二人から贈り物が届いた日。

屋久島にいながらもその南国調のパッケージングにはテンションが上がりつつ。素敵な繋がりにありがとう!これで年末年始まで楽しませていただきます。

屋久島で一緒に過ごしたのはほんの少し前のことだけど、なんだかもう懐かしく感じるなあ。

結婚指輪をお届けするお二人にお会いできた日。徳之島-屋久島、素敵な繋がりにありがとう!

彼と相談しながら婚約指輪をオーダーメイドしたのが去年の秋くらいだったから、もう1年ほどのお付き合いになる。結婚指輪作りではいつも長くお付きあいいただくので、指輪が出来上がってお届けする頃にはなんだかずっと友人だったような不思議な感覚がある。

お二人の物語と屋久島の時間から生まれた婚約指輪。オーダーメイドでお届けする“月と星の指輪”

結婚指輪は波のイメージで。同じ島暮らしをしているお二人とは潮のリズムを共有している。

また必ず一緒に海に入ったりしたい。楽しかった夏は過ぎ去ってしまったけれど、まだお二人との結婚指輪作りの余韻に包まれている。

屋久島から徳之島のお二人へ。おめでとう!ありがとう! #屋久島でつくる結婚指輪

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547