Blog

結婚指輪をお届けするお二人にお会いできた日。徳之島-屋久島、素敵な繋がりにありがとう!

結婚指輪をお届けするお二人にお会いできた。徳之島から屋久島まで、船と飛行機を乗り継いで来てくれた。素敵な繋がりにありがとう!

お二人とは暮らしの中で通じ合うところがたくさんあるような。お作りしたプラチナリングは波のリズムと島のリズムで。

屋久島のひかり、お二人に届けるオーダーメイドのプラチナリング。#屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドの結婚指輪作りではお届けする指輪はもちろんだけど、出来上がるまでのいろいろもまた一つの物語のようで愛おしい。お二人とご一緒できたかけがえのない時間だったと思う。

今だからこそ大切にしたい繋がりを想いながら。

屋久島の緑を映しこんでいたプラチナリング。お二人だけの結婚指輪。

月と星をモチーフにしてお作りしたエンゲージリングとともに。

そういえば、最初にお便りをいただいてからもうすぐ1年になるのか。婚約指輪はサプライズで、彼女のサイズを彼と一緒に頑張って測ったり、そして3人で言葉を交わしながら進めた結婚指輪作りのいろいろを、屋久島のビーチで懐かしく語り合えたのも嬉しかった。時間が足りないくらい話したいことが溢れてきた。これまでずっとありがとう!

お二人の物語と屋久島の時間から生まれた婚約指輪。オーダーメイドでお届けする“月と星の指輪”

「明日は大きな滝の前で会いましょう。そこから海まで歩きましょう。」

約束はしたものの、滝まで来て雨が降りそうだから時間をずらそうかなと思って携帯電話を手にすると圏外で、なんだかすこし肩の力が抜けた。

「僕たちも電話しようかなと思ったけれど、通じなくて、まあいいかなと思って。」

すこし早く着くと、もうお二人は滝を眺めていた。

圧倒的な音に包まれて。

優しい島時間が流れていた。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547