Blog

プラチナとダイヤモンドで作りました。屋久島のひとしずく、小さなしずくのネックレス。

プラチナとダイヤモンドで小さな雫のネックレスを作りました。しずくのしずくネックレス

いつものビーチで眺めているとなんだかこの夏の一滴のような。ダイヤモンドが海のブルーを透過させている。太陽の強い日差しを受けてプラチナがクリアな輝きを放っている。

雫や水の印象は屋久島を感じるモチーフだと思う。

オーダーメイドの作業はいつもの屋久島リズムで、ついついゆっくりと作り過ぎてしまったので、夏の気配が残るうちにお二人の手元にお届けすることにしよう。お待ちいただきましてありがとうございました!

「チェーンは42cmが好みです。」

「プレゼントのジュエリーでお急ぎいたしましょうか?」

「はい、でも、逆にゆっくりペースで作ってもらえると。」

 

お二人の大切な想いが詰まったジュエリー作りをおまかせいただけるのは、このうえない幸せだと思う。楽しいジュエリー作りをありがとうございました!

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547