Blog

屋久島に会いに来てくれてありがとう!!今日は結婚指輪の相談会でした。

ずっと雨の予報だったけど、朝になって晴れてくれてよかった! 空港でお二人をピックアップして、海沿いの神社経由で森の公園へ。爽やかな風もタンカンジュースも最高だったなあ。遠くから会いに来てくれてありがとう!!今日は待ちに待った結婚指輪の相談会でした。

ここ最近は屋久島の自然に囲まれて相談会を開催するのがお気に入り。川のせせらぎや波の音、海のブルーや緑に囲まれてリングを手に取ると、とてもスムーズにお二人のデザインに出会うことができる。ワクワクするようなインスピレーションに満ちている。

流れるような繋がるような、波紋のようなしずくのような。今日生まれたたくさんの言葉を心に刻み込んでいる。

どうしよう、もうすでに楽しみすぎる。

静けさと躍動と。水の印象に包まれるような指輪を思い描いている。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547