Blog

妻誕生日に作ったペアリングを気に入って毎日つけているので共有したい

妻の誕生日に作ったリングが素敵に仕上がったので、ほんと久しぶりに自分用にも作った。儚くて、でも確かで、今この瞬間を形にしたようなリング。これは皆様にもつけていただきたい!と思ったので今日は詳細をもう少し。

ピンクゴールド、イエローゴールド、プラチナ、繊細なリングではあるけれど、こうして4本揃うととても華やかに見える。波打つカーブのリズムも全て違っているので、重ね付けもとっても素敵だろうと思う。彼女のリングはとても細く、そして私のリングはふた回りほど太く作った。でもそれでもまだまだ感じられる軽やかさをとても気に入っている。

案外とむっちゃ丈夫なんだな、というのがつけたみた時の第一印象だった。少しだけ迷ったのだけれど、思い切って光沢仕上げにしたのもよかった。細さと相まって程よい存在感なのである。日々の暮らしに馴染んで、そして少し特別してくれるジュエリーだと思う。

ゴールドの色やプラチナの素材選びだったり、太さやリズムを選んでオーダーメイドするのも楽しいと思うので、気になる方はぜひ声をかけていただきたい。価格にもばらつきが出るかとは思うけれど、税抜およそ4-10万円ほどになる予定。

リングの名前は?何にしようか、これから考えるのもまた楽しい。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547