Blog

2022夏の屋久島旅。ジュエリーのオーダーメイドご相談につきまして #屋久島でつくる結婚指輪

晴れました。そしてホント気持ちいい。ちょうど昨日から屋久島の天気予報を見ると、もうずっと太陽マークが並んでいる。海に、森に最高の季節だと思う。

夏にはしずくギャラリーでの相談会にもたくさんの方々が来てくれる予定で、屋久島では久しぶりの旅ムードもとても楽しみ。

そうそう、サウスではパッションフルーツの収穫も始まっているので、もし島に訪れる機会があればぜひトライしてみてほしい。そのまま半分に割ってスプーンで食べるのがオススメで、バニラアイスクリームにかけて食べても美味しい。お酒関係との相性も良さそうですね。

オーダーメイドが目的の屋久島旅もあるし、屋久島旅の大切な時間をキュッと詰め込むようなジュエリーも素敵だと思う。どうぞ爽やかな屋久島時間となりますように。

アトリエの庭では芝生もふさふさで、ウェルカムムードになってきていますので、ジュエリーのご相談あれば是非ご連絡ください。制作時間との関係があるので1ヶ月ほど前にスケジュールできると確かかと思います。

2022年、今この瞬間をジュエリーにして装いましょう。

夏の始まりに。屋久島サウスの青空を見上げながら。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547