Blog

山にまつわる物語。 お二人だけの結婚指輪作りを始めよう。#屋久島でつくる結婚指輪

久しぶりにたくさんの雨が降って潤いに包まれた、屋久島サウスのアトリエ。

緑が深くてとても癒されます。

 

雨の日は集中が深くて好き。

新しい制作を始めるところだったのもちょうど良いタイミングだった。

 

そういえば、お二人が静岡から会いにきてくれた日も雨だったなあ。

海を越えての指輪作りにお付き合いをいただきましてありがとうございます!!

一緒に作り上げたイメージが形になる時間を、これからともに歩みましょう。

静岡から会いにきてくれたお二人と結婚指輪の相談会! #屋久島でつくる結婚指輪 #オーダーメイド

 

海に入ることが多いけれど、こちら屋久島ではもちろん山々と近しい暮らしである。

アトリエの窓の向こうには山々が見えていて、制作の合間にいつも遠くを眺めては癒されている。

いつまでも眺めていられる安定感、というのかな。スーッと心が穏やかになる。

 

きっとお二人とはそんなフィーリングで繋がっているのかもしれない。

あるいは、一緒に時間を過ごされた大切な思い出もあるのだろうと思う。

 

山にまつわる物語。

さあ、お二人だけの結婚指輪作りを始めよう。

 

最初の第一歩を踏み出した。プラチナは炎にかけられた。

手作業のリズムははるか昔から変わらない。

 

あたたかな冬と雨のムードが良い。

島の季節とお二人の物語が出会って、一つだけの結婚指輪が生まれる。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547