Blog

2.0mm、2.3mm ラウンドシェイプのプラチナリング。限りなくシンプルに、親密な着け心地を。#屋久島でつくる結婚指輪

リング幅は2.0mmと2.3mm、

ラウンドシェイプのプラチナリングは限りなくシンプルなフォルムで、

そして親密さを感じる着け心地に仕上がった。

 

たしかに、これからずっと長いおつきあいとなるお二人の結婚指輪だ。

日々の着け心地だったり、お二人だけの約束のような彫刻模様だったり、繋がっている感覚も。

表面にはに見えてこない細部が印象となり、日に日に大きくなる波紋のように心に響き続けるのかもしれない。

 

そして多彩な表情を演出してくれるプラチナの輝きもお楽しみいただきたい。

今日眺めたお二人のリングは朝の光のように透明だったように思う。

 

出来上がりまでもう少しなのだけれど、爽やかな祝福を感じずにはいられない。

いよいよ始まりの時がやってくるのだなあと、

希望のイメージでいっぱいになった。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

着け心地やわらかなプラチナリング作り。結婚指輪に包まれる安心感。#屋久島でつくる結婚指輪

 

相談会編

静岡から会いにきてくれたお二人と結婚指輪の相談会! #屋久島でつくる結婚指輪 #オーダーメイド