Blog

屋久島ー埼玉、お二人にお届けする結婚指輪のサンプルリング #屋久島でつくる結婚指輪

屋久島サウスのアトリエから埼玉へ。

お二人にお届けする結婚指輪のサンプルリング。

 

上段左から右へ。

k18シャンパンゴールドの素材サンプル
k18イエローゴールドの素材サンプル
k18ピンクゴールドの素材サンプル

下段左から右へ。

ラウンドシェイプ 2.3mm幅
ラウンドシェイプ 2.6mm幅
ラウンドシェイプ 3.0mm幅
ラウンドシェイプ 3.5mm幅

 

意外かもしれないけれど、結婚指輪のオーダーメイドでは海を越えてデザイン作りをご一緒させていただくことの方が多い。

数週間前にメッセージをいただいたお二人とは、メールで気になる素材を伺ったり、お気に入りのリングの画像を送ってもらったりした。

はるか遠くの屋久島まで、大切な指輪作りのお声がけをいただいてありがとうございます!

 

そっと足並みを揃えるように、まずは最初の第一歩だ。

少しずつではあるけれど、たしかにお二人だけのデザインが生まれ始めている。

サンプルリングの他にはサイズゲージ、そしてダイヤモンドのカラーサンプルも同封した。

何はともあれ、質量だったり手触りから伝わることがたくさんある。

 

手に取っていただけると自然とイメージが広がるだろう。

そして、その広がりに心を委ねつつデザイン作りを進めていこう。

イマジネーションに任せてお二人と歩むオーダーメイドの時間はいつも楽しい。

 

ふと足元に目をやると、小さなタンポポがたくさん咲いていることに気がついた。

指輪をお届けする頃にはぽかぽか春の陽気に包まれているのかなと思うとなんだかほっこりとした。

 

お二人と私と、そして屋久島の季節と。

とても細い糸だけれど、あるいはずっと前から強くつながっていたのかもしれない。

 

今、ここにある結婚指輪作りを、共に歩んでいきましょう!

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547