Blog

リズム、流れ、重なり合い。お二人と歩んだ結婚指輪づくりを思い出している。#屋久島でつくる結婚指輪

波打ち際を歩きたい、2023年のあたたかな冬。

お二人の結婚指輪の造形がひと段落して、いつものビーチに出かけてきた。

 

 

海のキラキラだったり、山茶花にメジロだったり、朝焼けもしずくも。

お二人と歩んだ今しかない制作の日々を思い出している。

お二人と一緒にゼロから始めた結婚指輪作り #屋久島でつくる結婚指輪

 

まずはふわりとリングの雰囲気を感じたい。

心の中にあるものを表に現す喜びを分かち合いたい。

ゆるやかな時間に乗ってここまでやってきた。

リズム、流れ、重なり合い。

 

お二人だけのエッセンスを凝縮させた結婚指輪が出来上がりますので、

金属の表情や細部のいろいろもお楽しみいただけると思います!

 

完成編はもう少し先のお話に!!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com