Blog

山茶花の咲くアトリエで結婚指輪の相談会でした #屋久島でつくる結婚指輪

ボストンから日本へ、短い滞在期間にお二人とお会いできて嬉しかった。屋久島に来てくれてありがとう。

 

新しい暮らしを始めるお二人とご一緒できる結婚指輪作りは楽しい。

真っ直ぐで希望に溢れていて。

 

窓の向こうには咲き始めた山茶花がポコポコ。

秋の陽光に包まれて和やかな相談会だった。

 

 

指輪選びの合間に彼が少し席を外したタイミング。

リングを手にしていた彼女はとても幸せそうだった。

「少しの間暮らした屋久島はきっかけのような場所なのです。ここから大切なことが始まりました。」と言って笑った。

「たしかに、そんな場所かもしれないですね。」とわたしは100%の同意をする。

初めてお会いした人が、その瞬間にまるで島の仲間。

大切な気持ちを分かち合えたような気がして嬉しかった。

 

すっきりと細身のデザインで、色違いのお揃いで、お二人が選んでくれたのは柔らかな癒しを感じる指輪だったと思う。

 

 

相談会が終わって、「三月に日本に帰ってくる時に指輪をお届けしますね!」と約束をしてサヨナラを。

さっそく、お土産にいただいた無花果とチョコレートのシュトレンを美味しくいただきながら、その味わいに感動を覚えつつ(本当に!)、早くもお二人のことを思い出していました。

 

 

日々たくさんの人々を助けるお仕事をする、尊敬するお二人です。

ともに歩み始めた指輪作りの道のりを、どうぞ温かく見守っていてください。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547