Blog

潮風、イエローゴールド、ダイヤモンド、小さな花をかたどる婚約指輪 #屋久島でつくる結婚指輪

花を支える茎のように細く作ったリングと花とが一つになる日。

驚くほどにあたたかな冬でした。

作業の合間にはいつものビーチまで出かけて浜辺を歩いたりもしました。

体いっぱいでキャッチした潮風と、大好きなイエローゴールドの手触りと。

小さくて繊細な花をかたどるリングを形作るものはイエローゴールドでなくてはならなったと思うのです。

大地の響きが確かにここにある。

手の中にイエローゴールドの柔らかな質量を感じながら。

お花のリングにはダイヤモンドをセットして完成となりますが、

その輝きが纏う“時間”のようなものを感じていただけると思います。

そこに生まれるのはやはり、永遠なのかもしれません。

 

あと少しだけ先のお話になりますが、出来上がりを楽しみにしていてください!

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

ゴールドとダイヤモンドに永遠を感じながら、小さな花の婚約指輪をつくています #屋久島でつくる結婚指輪