Blog

撮影二日目!_ツワブキの季節。ツワブキの指輪作り。

ジュエリーの制作風景 撮影

今日はアトリエで作業の様子を撮影頂く事になりました。

テレビの撮影も最近はこのように一眼レフを使う事が多くなっていて、機材も一昔前では考えられないほどコンパクト。

そして高画質という素晴らしさで、

今回のように個人的で雰囲気のある絵を作るときは特にマッチしているとの事でした。

 

ちょうど僕はツワブキの指輪に石をセットしているところ。

かなりアップで撮って頂きましたよ。

 

こちらの番組は福岡で再来週には放送される予定なんです。

「そういえば、この指輪も福岡にお送りする予定のものなんですよ!」

撮影中に嬉しい偶然を見つけて、今日も小さな幸せを感じておりました。

この指輪が生まれる屋久島の事や出来上がる工程をテレビで見て頂けると嬉しいなあ。

ジュエリーの制作風景 イエローサファイア 奥に見えるお花のリング シルバー、ゴールド 屋久島のツワブキ

制作中の指輪。

もうすぐ屋久島にはツワブキの季節がやってきます。

秋も深まりますね。

皆さま、そちらの秋はいかがですか?

11月もKei Nakamura Jewelleryをよろしくお願いいたします!

屋久島の海