Blog

旅立つ前のマリッジリング_満月と星のピアス

屋久島の山茶花 ケースに入った結婚指輪 プラチナ オーダーメイドのマリッジリング

朝早い時間。

旅立つ前のマリッジリングです。

今日は半袖でも暑く感じた屋久島サウスでした。

 

暑くても山茶花は咲き続け、ポンカンは毎年よりも熟すのが早いという。

近所の農園では小松菜やサニーレタス、水菜などの葉野菜が元気一杯でサツマイモも美味しくて安い。

季節の移ろいは気持ちよいものですね。

プルメリアやハイビスカスが咲き乱れていた頃にお会いしたお二人の指輪が山茶花の開花とともに旅立ってゆきました。

 

並行作業で作り進めていたジュエリーがどんどん仕上がって来ております。

屋久島の夜光貝とダイヤモンドのピアス 手に持って オーダーメイドジュエリー

今日は満月と星のピアス、できました。

今回もスゴく綺麗な輝きです!

ジュエリーの制作風景 ピアスの素材 屋久島の夜光貝、ダイヤモンド

素材は夜光貝とダイヤモンド。それにk18イエローゴールドを組み合わせてあります。

夜光貝の色彩が美しいですね。角度を変える度にその色調を変化させてくれるので、見ているだけで楽しくなってくる。

 

ピアスはつけている自分の気持ちも高揚するし、それを見てくれる周りも癒してくれるので、とてもハッピーなジュエリーだ。

きらきらワクワクですね。

 

月と星のピアス ハンドメイドジュエリー 屋久島の夜光貝、ダイヤモンド、ゴールド

こちらストックとして作ったものなので、気になる方はぜひ!ご連絡よろしくお願いします。
出来上がったばかりの作品をお届けいたします。

満月と星のピアス
素材:18k yellow gold,diamond,夜光貝
size:約1.0cm
price:¥43.200.-

お問い合わせ・ご注文
hpアットマークkei-jewellery.com

ホームページでもご覧頂けます→満月と星のピアス

 

明日のしずくギャラリーにも展示する予定ですので、屋久島にいらっしゃる皆さまは実物を手に取ってご覧くださいね。

 

 

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。

皆さまの週末が素敵な時間に包まれる事を思って、

今日はさようなら!