Blog

シダの指輪、動画版です

シダの指輪 屋久島の緑バック プラチナ、ゴールド オーダーメイドジュエリー

昨日出来上がったばかりのシダの指輪、

今日はそのご紹介動画を作りました。

 

ちょうどアトリエの生け垣に気持ちのよいヒカリが差し込んでいたので、

そこをロケーションと選びました。

いやあ、冬の木漏れ日がホント綺麗です。

 

そこで指輪の角度を変えてみたり、

カメラをスライドしたりしてみると、

シダの指輪の素敵さに改めてハマってしまいました笑

 

30秒ほどの短い動画です。

パソコンとカメラがあれば、このようなものを簡単に作って、その日のうちにアップロードできてしまう。

分かち合いに優しい時代となったものです。嬉涙

 

シダの指輪編はわたしのお気に入りとなったので、

また時々見て頂けるようにしようと思ってます。

 

ジュエリーから動画まで、楽しい制作をありがとうございました♪

もうすぐ海を渡りますからね。

シダの指輪  pt900,18k yelow gold

 

 

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。

 

皆さまどうぞ素敵な週末を!