Blog

春ですね!ダイヤモンドの指輪をつけて出かけたい。

ゴールドのリングをつけた手 桜の花とともに ダイヤモンド、プラチナ 屋久島でつくる結婚指輪

アトリエの庭に咲く桜の花が綺麗だったので、

ジュエリーと一緒に並べてみました。

 

桜といえば、わたしは卒業式や入学式を思い出しますが、、、

大切な行事にダイヤモンドの指輪をつけて出かけるのも素敵です。

春ですね!

 

 

新たな装いで。

軽やかな足取りで。

最初の第一歩。

待ちに待った発表会。

発表会に向けて制作中。

新しい仕事の準備。

新しいヨガのポーズ。

ソラマメのソテーにオリーブオイルと塩胡椒、パルメザンチーズ。

買ったばかりの分厚い本。

 

ワクワクです。

 

 

 

 

ゴールドのリング クローズアップ ダイヤモンド、プラチナ 屋久島でつくる結婚指輪

One Drop ring   18k yellow gold, diamond
しずくの指輪 18k yellow gold, sv925, diamond

 

 

屋久島 桜の花 とジュエリーのアトリエ

Kei Nakamura Jewellery, studio in Yakushima

 

今日もエンゲージリングの制作を少しずつ進めておりました。

ずいぶん形になってまいりましたよ!

 

ここ最近、ダイヤモンドの指輪のことばかり考えていたので、新しいデザインがたくさん浮かび上がってきて、デザイン豊作シーズン、表年となっているこの頃。

婚約指輪やリメイクジュエリーなどなど、

皆様からのご依頼にも反映してゆきますので、楽しみにしていてください。

 

新しい週が始まりました。そしてもう一日お休みが続きますね。

皆さまどうぞ素敵な休日を♪

今日もありがとうございました。