Blog

雪のキラキラを指輪の表面に散りばめました。New!結婚指輪の表面仕上げ

朝日を浴びた雪のキラキラのような。

自然の中にコロンと落ちていたような。

そんな指輪を作りたくて、

新しいスタイルの表面仕上げを創作いたしました。

指輪の角度を変えると、キラキラ輝くので、

ついつい指の中でくるくると回してしまいそう!

雪国に住むお二人に声をかけていただいたのは冬の始まる頃でした。

お二人の暮らすところでは

冬の朝に、奇跡的にダイヤモンドダストが見られることもあるそうなのです。

本州ははるか北の森に思いを巡らせながら、

結婚指輪のデザイン作りを進めています。

 

snow texture on silver ring from SHIZUKU GALLERY on Vimeo.