Blog

新しい海を見つけた日。シャンパンゴールド×ピンクゴールド 結婚指輪作り編!  森のキラキラ動画

アトリエから歩いてほんの少しのところに

新しい場所を見つけた。

伸びた藪をグイグイ進んで小さな森を抜けると、

木々の隙間から海のキラキラが見えた。

屋久島の森、海、キラキラ 屋久島日々の暮らしとジュエリー 屋久島でつくる結婚指輪

潮風もブワッと吹いてきた!

 

いつも暮らしている場所なのに、不思議なもので、

ちょっとアプローチを変えて見てみると

新しい世界が手に入ったようにも思えて、

小さな森の中でぐるぐる探検に没頭してしまった、そんな朝。

 

屋久島の森 木漏れ日見上げる 屋久島日々の暮らしとジュエリー

光が細やかに降り注いでいました。

 

ちょうど今日から新しくジュエリー作りが始まるところで、

あ、タイミングよく指輪の素材を持っているぞ!

と思い出して手にとってみた。

オーダーメイドマリッジリングの素材 屋久島の自然バック 屋久島でつくる結婚指輪 ゴールド

18k champagne gold, pink gold

 

もう4年と半年前になりました。ご家族でしずくギャラリーに来てくれた彼女に声をかけていただいて始まった結婚指輪作り。

 

上が彼のリングとなるシャンパンゴールドで

彼女のリングとなるのが下、ピンクゴールドです。

 

キラキラ具合があまりに心地よく、アトリエに戻って短い動画に収め、

インスタグラムにアップしたのがこちら。

 

View this post on Instagram

今日のキラキラ #startingpoint

A post shared by Kei Nakamura (@keinakamurajewellery) on

 

今日から結婚指輪作り編始まりました。

ずっと心待ちにしていた指輪作り。

ギャラリーに来てくれたご家族との素敵な思い出がありまして。。

そのお話はまたの続きに。