Blog

屋久島の冬を過ごして。いろとりどり、ここ最近のいろいろ。

屋久島の海、空 屋久島海とジュエリー オーダーメイドマリッジリングのインスピレーション

長野のお二人に届ける結婚指輪が出来上がって、

いつものビーチで仲間と冬波に乗ってきた。

 

例年にもなく暖かい日が続くうちに、

一月もそろそろ終わりが近づいてきた。

無人市場に猫 屋久島日々の暮らしとジュエリー 屋久島でつくる結婚指輪

この暖かさのおかげか、

猫にもよく出会い、

屋久島の緋寒桜 屋久島花とジュエリー オーダーメイドマリッジリングのインスピレーション

そろそろかなと思っていたら、

季節の変わり目を告げる緋寒桜も咲き始めました。

緋寒桜は毎年一番寒い時に咲くので、

これを機に徐々に春に向かうサインでもあるのです。

今年もありがとう。

 

屋久島の夕暮れ 屋久島日々の暮らしとジュエリー オーダーメイドマリッジリングのインスピレーション

桜を見た帰りに“雪苔屋”さんで窓の向こうを眺めながら

ミルクコーヒー、そして小豆バタートーストをいただたひととき。

 

 

オーダーメイドマリッジリングのサンプルリング シルバー 屋久島の緑バック 屋久島でつくる結婚指輪

海を越えて大阪のお二人にお届けするサンプルリング。

出来上がったばかりの新作デザインでありました。

 

あたたかな日が続くおかげだろう、

日暮れ前でも

夕暮れのキラキラいっぱいで素敵な時間でした。