Blog

自然に囲まれてお話ししたい。山茶花咲く屋久島サウス、結婚指輪の相談会。#屋久島でつくる結婚指輪

結婚指輪の相談会があって、山茶花咲く屋久島サウスの公園にやってきた。島の北側に暮らすお二人と初めてお会いして、サンプルリングを挟んで、これから始まる暮らしのこと話しができて、むっちゃワクワクだった。

いつもインスタグラムをみてくれてありがとう。気になっていた素材やデザインを実際に手にとっていただけて良かった。思いがけず、彼女とは地元大阪話で盛り上がったりもしたし 笑。

公園には東屋がって、川のせせらぎを聴きながらお二人と過ごした昼下がり。

お二人が同じデザインで同じ素材のリングを驚くほどに一瞬で選んでくれて、でもそれがとても自然だったのが印象的だった。

思えば、屋久島には自然に囲まれた素敵な場所があって、今はたまたまギャラリーが移転中だったからだけど、これからも時折アウトドアスタイルで相談会を開催すると楽しいのではと考えている。

椿の季節はこの公園で、花に囲まれて一緒に写真を撮っていたい。

お二人の指輪が出来上がったら、島の北側のビーチで待ち合わせてみようか。始まった指輪作りに今からもう夢中になっています。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547