Blog

シダの結婚指輪_しずくギャラリーで久しぶりお二人と再会_暑かった屋久島サウス

屋久島しずくギャラリーと花々

なぜか日に日に暑さが増す一方の屋久島より、こんにちは!

これも台風の影響なのでしょうか。

訪れる秋と、終わったと思っていた夏を同時に楽しむ事が出来て得した気分。

今日も真夏日の中、しずくギャラリーがオープンとなりました。

 

屋久島しずくギャラリーと柿

そして、秋の気配もここにひとつ。

ギャラリーのお庭のしずく柿も色づき始めていた。

屋久島しずくギャラリーで記念撮影 屋久島で作る結婚指輪

「関東はもうずいぶんと涼しくなりましたよ!」

そのような情報と美味しい美味しいお菓子をお土産に来てくれたのは

先日シダの指輪をお作りしたお二人。

お届けした指輪をつけてくれていて、指輪の打ち合わせ以来の嬉しい再開となりました。

 

もうすぐ結婚式なので準備やらなにやらでやる事いっぱいなんです!

嬉しそうにお話しになる二人を見ていて、僕の方まで幸せな気持ちになりました。

初めてお会いしてからここまでジュエリーやしずくギャラリーを介して、そういえば長いお付き合いになりましたものね。

お互いハッピージュエリー、ハッピーライフでゆきましょう。

手、オーダーメイドのマリッジリング プラチナ、ダイヤモンド 屋久島の緑バック 屋久島で作る結婚指輪

せっかくなので里帰りをした指輪の記念撮影をしてみましょうという事となり、ここもあそこもとお二人にご協力頂いた末、お庭のモンステラ前で今日の一枚を得た。

シダの指輪 pt900
ヒカリのしずく pt900,diamond

なにやらまだ指輪作りが続いているような楽しさでもあります。

このあたたかいフィーリングがまたどこかに広がってゆきそうな気がした、そんな日でした。