Blog

結婚10年目のサプライズ。屋久島でつくる結婚指輪

屋久島しずくギャラリー 結婚指輪の相談会 屋久島でつくる結婚指輪 屋久島しずくギャラリー 外観 屋久島のプルメリア 屋久島しずくギャラリーで記念撮影 屋久島でつくる結婚指輪 屋久島しずくギャラリー 結婚指輪の相談会会場

屋久島で作る結婚指輪

結婚10年目のサプライズは突然で、

彼女もびっくり。そしてサプライズだったとは知らなかった僕もびっくりw

今日も喜びに包まれたしずくギャラリーでした。

こんにちは!皆さま。この連休はいかがお過ごしでしたか?

遠出をされた方も多かったのではないでしょうか?

 

今日は雨降りの屋久島です。

連休をつかってギャラリーに来てくれたのは福岡からのお二人で、

実は彼とはもう半年ほど前から指輪の打ち合わせをメールでやり取りしていたんです。

メールではお好みの素材やデザインなどをほとんど最終段階までお話できていたので、あとはサイズを合わせるだけとなっていた頃、嬉しい連絡を頂きました。

「10月に行けるようになったので、その時お会いして指輪をお願いしたいです!」

 

そして、今日。

彼女にはサプライズでお二人はやって来てくれて、

秘密にしていた事を僕は全然知らなくて(逆に自然だったかも)、

その指輪がマリッジリングだったと思っていたけれど、実はご結婚10年目の記念の指輪をお選び頂ける事を知ったりと、

今日のご相談会は嬉しい驚きに満ちた時間となりました。

 

長く寄り添っていたからだろうか、二人は指輪のカタチや素材の好みもとても近くて、おかげさまですぐに最高のデザインを見つける事が出来ました。(まるで前からその答えが用意されていたみたいに!)

お二人はお互いに補い合いながら一つのように僕には見えて、いつも一緒に道のりを歩んでいらっしゃったのだろうなあと思うと、とてもあたたかい気持ちに満たされました。

 

ああ、10年か。

10年一区切りに屋久島、そして僕の指輪。

なんて素敵で、なんて光栄な事なんだろう!

ありがとうございます。

また一つ、楽しみな制作ができた日でした。