Blog

今日は暑かった屋久島_コスモスのピアス_結婚10年目の記念にお作りした指輪

屋久島の山々、空

長く続いた雨が上がった。

そして、ここ屋久島は暑い!

まるで夏にまた戻ったような温度感で、朝キッチンに差し込む木漏れ日を見つけてなんとなく得したような気がしました。

ケースの中、オーダーメイドのマリッジリング シルバー 屋久島の緑バック

 

フレッシュな太陽のヒカリを浴びて。

結婚10年目の記念にお作りした指輪が今日、海を渡りました。

たぶん、お二人がギャラリーに来てくれた日は雨だったと思う。

この太陽を浴びて旅立つのも素敵なタイミング。

 

お花のピアス シルバーゴールド 屋久島のコスモスモチーフ ハンドメイドジュエリー

さて、今日のアトリエでは懐かしいピアスとの再会があったんです。

こちらはコスモスをかたどった小さな小さなピアス。これを作ったのはもう6年ほど前になるのだろうか。

メンテナンスの為に一時島に里帰りとなりました。

ジュエリーはメンテナンスをしながらお使い頂くと、何十年も長く楽しんで頂けます。

お使いのジュエリーを長くお使い頂く為にKei Nakamura Jewelleryでは定期的なお磨きや補修のサービスを行なっていますのでご安心ください。

最近ちょっと気になるな、という事などありましたらいつでもお気軽に。ご連絡いただければまた元通りにリフレッシュさせて頂きますね。

そして、島ではそろそろコスモスの季節です。毎年、場所を変えながらドン!とコスモス畑が現れますので、屋久島に来られたときはコスモス畑チェックもおすすめです。

またこちらでもコスモスの様子をアップいたしますね。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました!