Blog

コスモスのピアスが秋に綺麗  

屋久島の空

秋のヒカリが美しかった日。

そんな日は空をついつい見上げたくなりませんか?

屋久島の植物

僕も今日は気持ちがよくて散歩に出かけたのですが、

いつも通り過ぎているお花を見つけたり、松ぼっくりにつまずいたりと、

普段とは少し違った時間を過ごす事が出来てリフレッシュできました。

 

お花のピアス シルバー 屋久島の緑バック ハンドメイドジュエリー

こちらは綺麗にお磨き直しが終わったコスモスのピアス。

ピンクの石はピンクサファイアをセットしてあります。

ピンクや黄色、緑に赤など色石のジュエリーを身につけて出かけるのも、いつもとは違った気分になれるので嬉しいです。

僕のお気に入りの色石は

ピンク、黄色は甘くなりすぎないピンクサファイアとイエローサファイアがお気に入りで、

緑はなんといってもエメラルドが美しい。

この3種類は小さなサイズでも存在をしっかりと感じる事が出来るのでおすすめです。

淡い気持ちに包まれるのはアクアマリンやローズクオーツで、こちらは少し大ぶりのものをゴールドと合わせるとスタイリッシュ。

思い切ってルビーを選んでみるのも素敵で、深く吸い込まれるような赤をつけるとその日が一層特別なものになるかもしれませんね。

 

気分に合わせた石選び、お花に合わせた石選び、

カスタムメイドでジュエリーをお作りになるときは、そんな事をイメージするのも面白そうです。

「どんな石が今の気分に似合うんだろう?」

もちろん、僕がアドバイスさせて頂きますね!

 

 

屋久島 松ぼっくり

明日も素敵な秋に包まれますように。

ブログにお越し頂きましてありがとうございました。