Blog

今日のしずくギャラリー。お花の指輪としずく柿

屋久島しずくギャラリーのディスプレイ お花の指輪 ゴールド、プラチナ、シルバー、ダイヤモンド 屋久島で作る婚約指輪 屋久島しずくギャラリーと柿 屋久島の緑バック お花の指輪 ゴールド、プラチナ、シルバー、ダイヤモンド 屋久島で作る婚約指輪 屋久島の蝶々

今日の午後。緑に包まれた部屋の中で。

秋の心地よさの中、土曜日のしずくギャラリーがオープンいたしました!

お庭になる柿の木には、少なめながらも大ぶりの実が成っていて、今日はその柿を今年初めて収穫したのですよ。しずく柿であります。

屋久島で柿はなかなか見かける事の無いものなのですよね。

僕は街で育ったので、庭で採れた果物を頂く事はここ屋久島に来て初めての経験で、未だにこの豊かさが奇跡のように思えます。

まずは3個。ラターブルの羽田さんと裕子さん、僕で分け合いました。

 

飛び交う蝶々、緑の中輝いていたお花の指輪たち。

秋の風が気持ちのよい一日でした。

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。

 

ツワブキの指輪 sv925,k18,yellow sapphire

ハイノキの指輪 k18 white gold,diamond