Blog

ゆらゆらと揺れるところがお気に入り。マメヅタのピアスができました!_オーダーメイドのご相談につきまして。

オーダメイドのピアス ゴールド、シルバー 屋久島のマメヅタ

こんにちは!

片側だけご注文を頂いていましたマメヅタのピアス、今日は最後の仕上げ工程で、出来上がっていたそれぞれのパーツを組み合わせて綺麗に磨き上げ、

ここに完成となりました。

 

 

オーダメイドのピアス 屋久島の緑バック ゴールド、シルバー 屋久島のマメヅタ

手のひらに乗せてみると、これくらいの大きさ、

耳の穴の部分から約3.5cmほど垂れ下がる長さで、一番大きな葉っぱは約1cm。

これは僕の作るピアスの中では少し大きめのカテゴリに入るもので、実用的ながらオブジェっぽい、そのようなイメージでお使い頂けるものだと思います。

オーダメイドのピアス 屋久島の緑バック2 ゴールド、シルバー 屋久島のマメヅタ

こうして垂れ下がると、ゆらゆらと揺れるところが僕のお気に入り。

 

オーダーメイドでご注文を頂く際は出来上がりがどのようなものになるかイメージできないなあ、と考えたりしていませんか?

大丈夫です。どのジュエリーもご注文の流れの中で分かりやすくイメージできるようにさせて頂いております。

このピアスの場合だと、まずは葉っぱの枚数と全体の長さのご希望を頂きます。

印象的なものが良いか、あまり目立ちすぎない方が良いか、など全体の雰囲気のリクエストもお伝えください。

アレルギーのことや価格の事などもご相談あればお気軽に。

そうして頂いたイメージをカタチににして、次は僕の方からちょうど良いスタイルのものをご提案させて頂きます。

軽やかで繊細なイメージだと葉っぱ3枚と、もう片方はアンバランスに4枚にするのはどうでしょうか。などなど。。

ときには写真で、ときにはデザインでご確認頂いてからOKがでたところで制作に入らせて頂きます。

ご相談はメールにて、もちろん、お電話でのご相談も承っておりますよ。

この機会にお話しできるのも嬉しいものです。

ホームページからもご注文頂けますので、よろしければチェックしてみてください。

ホームページ http://kei-jewellery.com/?pid=88099252#PageTop

メール hpアットマークkei-jewellery.com

 

オーダメイドのピアス クローズアップ ゴールド、シルバー 屋久島のマメヅタ

マメヅタのピアス 18k yellow gold,sv950

ああ。マメヅタさん、いやされます。

楽しい制作にありがとうございました!