Blog

11月に新しい事はじまります!

屋久島しずくギャラリー 外観

こんにちは!

しずくギャラリーがオープンする土曜日はとてものどかな一日となりました。

あたたかくて涼しい。

そのような日もありますね。気持ちよくてフワフワしてしまいます。

お花のネックレス 屋久島の緑バック シルバー、ゴールド 

プルメリアのネックレス sv925,yellow sapphire
サキシマフヨウのネックレス  sv925,k18,pink sapphire
ヒマワリのネックレス sv925,k18,citrin

 

昨日出来上がったお花のジュエリーも早速ギャラリーに並びました。

ここはギャラリーの入り口すぐのところで、木漏れ日や緑が気持ちよい、お気に入りの場所なんです。

 

屋久島に来て8年目。

そういえば、ほとんど毎日写真を撮るのが常であり、

たぶん年間にすると350日ほどはシャッターを切り続けていると思う。

最初は家族に島暮らしの様子を伝える為にブログを始めたのがきっかけで、

気がつけば屋久島の海や緑とともにジュエリーを撮ることに夢中になっていました。

 

その中でもとっておきのシチュエーションは10個か20個ほどでしょうか。

これはジュエリーとは違うモノを撮るのも面白そうだなあ、と思っていた矢先に何やら楽しそうな企画のお話を頂いたんです。

タイミングって本当に凄い!

11月は写真の事でも新しい共有を始める事になりそうなので、詳細が決まりましたらここにお伝えしますので、楽しみにしていてくださいね。

参加型のイベントとなる予定なので、屋久島にいらっしゃる皆さまはどうぞよろしくお願いします。