Blog

これから海を渡るマリッジリング 秋めいて来た空

屋久島の空、海

台風のウネリが去ったあと、朝の海は少しだけひんやりしていて、空もずいぶんと秋っぽくなっていた。

今年の屋久島はとても長く夏が続いたから忘れていたけれども、

もう10月も1/3が過ぎようとしていますものね!

今日の朝市では季節を意識してサツマイモと里芋を買ってみましたよ。

買って来たばかりのサツマイモを、まずはザクザクと切って重たい蓋の鉄鍋で無水蒸しをして頂く事から始めてみました。

オーダーメイドのマリッジリング 手のひら ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド 屋久島でつくる結婚指輪

これから海を渡るマリッジリング。

お二人と姪っ子さんが一緒にギャラリーにきてくれたのは夏も真っ盛りの頃でした。

夏祭りも賑やかな思い出となって、運動会のシーズンとなりましたね。

その短い間、この指輪作りを通じてお二人と少しの時間を共有する事が出来て嬉しかったです。

これからこの指輪とともに訪れる新しい物語。素晴らしいです!

楽しい制作をありがとうございました。

 

屋久島のうし、とり

さいごに、今日の仲良しさん。

皆さまも素敵な週末をお迎えくださいね。

今日もありがとうございました。