Blog

ヒマワリ、プルメリア、サキシマフヨウ。 お花のジュエリーが揃いました。

屋久島の雨と蜘蛛の巣

こんにちは、皆さん。いかがお過ごしですか?

こちら屋久島は雨。

僕はちょうど一日アトリエで作業の予定だったので、雨音を聴きながらじっくりと制作を進めておりました。

 

雨の日は雨音を聴いてみる。

なんて僕は屋久島に来てから雨の日の楽しみ方をたくさん覚えたような気がします。

そんな僕がお気に入りなのは雨上がりの瞬間。

一瞬晴れ間が広がったとき、世界がしずくを纏ってキラキラと輝く時間がたまらなく綺麗です。

美しい時間もつかの間。また雨が降り始める。

つかのまの出来事なのがまた、大切に思えるのかもしれません。

 

お花のペンダントトップ 屋久島の緑バック シルバー、ゴールド ハンドメイドジュエリー

ヒマワリ、プルメリア、サキシマフヨウ。

この週末のために、お花のジュエリーが揃いました。

この花はちょうど8月、9月、10月の花。

おかげさまで季節のお花は大人気を頂いております。

「お花のジュエリーを揃えて見てみたいです」

そのようなお問い合わせも頂いていて、嬉し。

季節を楽しむ皆さまやお花を愛する皆さまにたくさんご愛用頂いるジュエリーです。

 

こちらは明日オープンするしずくギャラリーに展示いたします!

気がつけば10月最後のしずくギャラリーです。今シーズンのギャラリー営業もあと少しとなっていて、驚いた。

皆さまとの過ごす時間を楽しみにしていますね。

どうぞ素敵な週末を♪

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。