Blog

ありがとう屋久島の8月 夏の回想編

早くも夏の前半が過ぎ去って、

このブログを書いている間に、日付を超えて9月になりました。

楽しかった屋久島の8月にありがとう。

今日は夏の回想編です。

この夏は毎日のように海に通う日々が続き、

ついには歴史的な美し波に出会うことができた。

仲間と過ごした、忘れられない日。

シャンパンゴールド×プラチナ 波リング

 

海とジュエリーとの暮らしの中で、

海をモチーフにしたジュエリーが生まれてきたのは

とても自然なことのように感じられました。

 

海が大好きなお二人は

この夏をどう過ごしているのかな?

しずくギャラリーでは島バナナが実をつけて、

家族が3人に増えた友人が会いにきてくれた。

8ヶ月のボクは芝生のチクチクに苦戦しながらも庭で遊んでたのが印象的だった。

彼が大きくなって、オレが作ったジュエリーを手にとる日がやってくるのだ!

本当に?!

いずれ訪れる未来のことをイメージすると、

なんだか胸がキュッと締め付けられた。

森の植物が気持ちよく感じられた8月にありがとう。

たくさんの虹に出会った8月にありがとう。

さて、アトリエでは夜光貝のジュエリー作りが始まっています。

表面に現れたのは、こちらも虹のような色彩。

まだまだ海が良いは続きそうですね。

皆様の夏が素敵な時間に包まれますように。

9月もよろしくお願いします!