Blog

高田裕子展2018レポート Day5  夢のような時間、続いてます!

高田裕子展、大阪心斎橋 第5日目。

 

今日は京都からジュンペイくんが来てくれた。

ジュンペイ君とはもう10年以上も前からの友人で、

わたしと裕子さんが心斎橋のストリートで作品を並べていたときからの仲なのです。

その当時、橋の上で肖像画を描いていたジュンペイ君は裕子さんとともに大人気で、

今となっては大忙しのラストレーターになっちゃって。。。

裕子さんもジュンペイ君も、二人ともにずっと作風がぶれていないのが興味深いなあと思う。

なんとも、気持ちがいいくらいにシンプルなのだ。

大好きがあることって力強い!

 

オアシス的な存在になっているアメ村のLiLoさん

ここぞとばかりに大好きなケーキも食べてます。

高田裕子展、残すところあと二日となりました!

夢のような時間続いてます!!