Blog

屋久島でつくる結婚指輪 東京再会編 

今日は新幹線に乗って大阪から東へ。

もう5年ほど?久しぶりの方からメールをいただいて会いに行ってきた。

「結婚が決まって指輪をお願いしたいのです!!」

 

彼女とは初めて行った服屋さんで一度だけ会っていたのだけど、

そのお店が東京に行くと必ず行く、馴染みになっていて、

指輪のおかげでまた彼女ともお会いできて。。。

人生何があるかわからない!

あるいは、もしかしたら、最初に出会った時から今日のことが決まっていたかのようにも思う。

小さいけれど、いとおしく感じられるこの世界を大切にしよう。

 

東京の想い出。

指輪のお話しして、

ケーキ買って、

シャツもオーダー出来たし。

そろそろ島に帰ります!

馴染みのportさんにて。

話をしているうちに手を動かし始めた植木さん。

またまたお気に入りに出会ってしまったーー。

ツイッターで見ています!と小さく伝えただけでしたが、、

いつもありがとうございます。

初めていただいたケーキが美味しすぎました♪

そして始まった指輪作り!

彼女とお話をしていると、気に入ってくれた指輪のデザインが

彼女の優しい人柄と重なり合うようで、

なんだかわたしも癒された。

 

涼しくなってきたので、おソバやロールキャベツなんかも美味しく感じられるようになりましたね。

どうぞ素敵な秋の日を。