Blog

屋久島でつくる結婚指輪  京都編

京都に行ってきた。

いま、結婚指輪のお話を進めているお二人と大阪滞在中のチャンスにお会いしようと

ここぞとばかりに連絡をして滋賀から中間地点の京都まで出て来ていただいた。

いつもはメールでのやり取りだったけれど、

お互い顔を合わせてお話できるとやっぱり和む。

一緒にご飯を食べるだけで、

すーっと時間を早送りできることもあるのだなあと思う。

 

 

滋賀県は長浜でガラス工芸をされているお二人。

さすが!手つきもしなやかに。

 

もう10年以上ぶりだったイノダコーヒーさんのクラシック感が相変わらずで、心地よかったー。

インスタグラムで指輪に出会ってくれて。

屋久島と海を越えて長くメールでお話をして。

そして京都で一緒にコーヒー飲んで。

一瞬を紡ぐように指輪作りをしていると

出会うことってホント奇跡のようだなあと思う。

 

皆様も素敵な秋の1日を♪