Blog

貝殻、ビーチグラス、シャンパンゴールド、お二人の暮らしが詰まってる。 島スタイル結婚指輪の写真

島根県は隠岐、日本海に浮かぶ島よりお便りが届きました。

ビーチグラス、貝殻、指輪、

お二人の暮らしが詰まっているようで嬉しかったー。

 

お二人の暮らす町までは

本土からフェリーで渡ることや、

手作りの小さなカフェがあったり、

地元素材を使った素敵なお菓子があったり、

海にまつわるお二人の暮らしにとても親しみを感じながら

この指輪を作ったことを覚えています。

 

ラウンドシェイプのシンプルな結婚指輪。

シャンパンゴールドを使って細いスタイルで作りました。

写真をよく見ると使い込まれた跡があって、

これからも、すっと二人の時間が刻まれていくのだろうなあと思った。

 

屋久島でつくる結婚指輪

 

日本海はこれからドスンと寒くなって、お魚も美味しくなるのでしょうね!

屋久島はまだ夏が残っているようで、驚くほどに暑いのですが

キノコ料理などを食べて秋の気配を楽しんでます。

そういえば、近所の金木犀も花を咲かせたのですよ。

皆さま、そちらの秋はいかがですか?

 

毎日つけるから大切にしたいことがありました。ありがとう! シャンパンゴールドの結婚指輪。#屋久島でつくる結婚指輪