Blog

森の中で、浜辺を歩きながら。屋久島、指輪旅! しずくギャラリーで結婚指輪の相談会でした

     

今日は大阪から来てくれるお二人と待ち合わせ。

しずくギャラリーで結婚指輪の相談会でした。

 

これまでずっとメールでのお話だったので、実際会うまではドキドキ!

でも、同じ大阪出身だからかな?

気がつけば3人とも指輪の話に夢中になっていた。

 

ピンクゴールドで、スクエアシェイプで、水を感じる流線型のアウトライン。

直感的でリズム良い会話の中から、

お二人のデザインが生まれてきたおが印象的でした。

 

お二人はこれから屋久島を巡るとのこと。

森の中で、浜辺を歩きながら、

もしかするとまた指輪のインスピレーションが湧いてきたりして。

そんな指輪旅も素敵だと思った。

お二人の今までの時間を、そしてこれからの時間を映しこむような指輪になればいいと思った。

 

ゴールド、プラチナ素材のサンプルやデザインサンプル。

相談会ではサイズもしっかりと試しました。

 

話すうちに膨らむイメージ。

 

二人でいると、どんどん世界が広がってゆくのだから、すごい。

出会うってほんと素敵です。

 

 

空港からしずくギャラリーに直行してくれてありがとう!

指輪をつくる前からもう楽しかった時間。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪