Blog

3.0mm and 2.0mm champagne gold with diamond on the side

material: 18k champagne gold,  diamond

Delivery time is within 2 months.
Make by custom, One-of-a-kind .

こちらの作品はサイズを合わせてオーダーメイドにてお作りいたします。
ご注文からお届けまで約2ヶ月。

屋久島の雨とシャンパンゴールドとダイヤモンド。お二人にアレンジした、[シンプル、スクエアシェイプ]の結婚指輪

彼も彼女も嬉しくなると良いな。結婚10周年のプレゼントに選んでくれた“夜光貝のしずく”ピアス

大切なプレゼントにジュエリーを選んでいただいたときは、

制作中はずっと沈黙を守りつつの、出来上がってお届けして、更に少し経ってから初めてここでご紹介させていただくことにしているんです。

 

プレゼント、どうだったかなあ、、、

などと今日も想像を膨らませながら書いてます。ドキドキ。

夏のしずくピアス 18k yellow gold, diamond, 夜光貝

 

結婚10周年のプレゼントに選んでいただきました。

ゆらゆら揺れる、しずく型のピアスです。

 

屋久島の海からいただいた夜光貝は

ゴールドとダイヤモンドとを組み合わせるのがお気に入りのスタイル。

 

いつもは男性のわたしも手にすると嬉しいジュエリーばかり作ってますが、

今回は彼も同じように気に入っていただけたよう。

大切なプレゼントなので、

彼も彼女も嬉しくなると良いですものね。

 

屋久島の海を潜ること5メートルから10メートルのところでとれる夜光貝は、

その大きくて分厚い殻が立体的な造形にもぴったり。

磨き上げると現れる多彩な色合いも素敵なんです。

 

ブルーにオレンジにグリーンに輝くしずくが

まるで屋久島のかけらのようで。

わたしもずっと夜光貝のジュエリーに夢中です。

 

長くお使いいただけるように、

シンプルで素材感を楽しめるスタイルで作りました。

10周年おめでとうございます!!

大好きな、夏のしずくピアスです。

 

 

 

オーダーメイドのご相談はこちらまで。
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547