Blog

出会うって素敵。彼と彼女、サイズ違いの結婚指輪作り。屋久島、まだまだ続いて欲しい夏!

台風10号が過ぎ去った翌朝、

庭に出てみると新しい花が咲いていた。

 

こちら屋久島のアトリエはさほど雨風も強くなく、無事に過ごすことができました。

これから台風が向かうエリアでも、どうか皆さま無事でありますように。

 

今回の台風では停電がなくて助かった。

おかげで作業の方はグイグイと進み、シャンパンゴールドのリングの造形もひと段落。

すっきり細身で、抑揚のあるアウトラインが出来上がりましたよ!

メンズと重ねると、こんなにもサイズが違って驚いた。

なんだか、出会いって素敵です。

 

台風も過ぎ去ったし、ちょうどキリが良いところで、

こちらの制作を少しインターバルを置いて

月末あたりに仕上げ作業を再開することにいたしますね。

 

お盆を利用して長いお休みの皆さま、

お盆関係なしにお仕事の皆さま、

この夏をいかがお過ごしですか?

わたしの方は、明日は台風の名残波を求めて、朝一番でいつものビーチに行こうと思ってます!

まだまだ続いて欲しい夏!