Blog

オーダーメイドのジュエリー作りにありがとう。大切にしたい言葉と言葉。#屋久島でつくる結婚指輪

一つの結びつきがあって、一つの表現があって、

ジュエリー作りでずっと探し求めている距離感です。

この頃のキュッとした世界観で、みんなの幸せを分けてもらえるのは何よりも嬉しい。

アトリエとギャラリーを往復する夏の日々。島の友人とは結婚指輪を作っている。

うっとりと魅入ってしまう夜光貝の輝き

いよいよ完成を迎えるエメラルドとダイヤモンドも。

こんなデザインどうですか?今から夜光貝を削るところです。チェーンの長さはどうかな?サンプル無事届きました。暑くなりましたね。あと少しで出来上がりです!

手触り感ある日々のメッセージにありがとう。

 

何気ない日々の暮らしの中にあたたかな幸せを見つけながら、この夏を過ごしてゆこう。