Blog

屋久島の友人に届けよう。ピンクゴールド、夏の結婚指輪が出来上がりました。#動画編

ピンクゴールド、波の切り込み模様、キラキラのテクスチャー。お揃いの結婚指輪が島の夏に馴染んでいく様子を眺めながら。

どんな花が似合うかな?新しく結婚指輪が出来上がった時は、いつも花で祝福したくてシチュエーションを探すのだけど、お二人にはハイビスカスで決まりでした。迷うことなしです。

ハイビスカスも、島バナナも、バジルの葉っぱもあって、

指輪作りで島の友人と分かち合った2020年の夏は特別だったなあ。

ここまで長く付き合ってくれてありがとう!

デザイン作りのことや出来上がった指輪のいろいろについては、次の投稿で。

 

屋久島でつくる結婚指輪

 

制作編

大切な気持ち分かち合おう。ピンクゴールド、自然のリズム、屋久島の友人に結婚指輪を作る。

 

お問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547