Blog

屋久島時間の中で少しずつ、お二人の結婚指輪を作っている。#シャンパンゴールド #プラチナ

屋久島サウスのアトリエです。シャンパンゴールドとプラチナが一つのリングの中に合わさった。彼のリングはラウンドシェイプ で作るのだけど、もうこのままで、ついついうっとり。コンビネーションのジュエリーはたくさん見てきたけれど、これはなかなか素敵なスタイルだと思う。

 

反対側を見てみよう。手作業だけが異なる金属を一つに合わせることができる。昔ながらのリズムが好きだ。

お二人の結婚指輪は手作業でじっくりと、屋久島時間に任せて作り進めている。

屋久島からカリフォルニアのお二人に。オーダーメイドの結婚指輪を作り始めています。

さて、今日はリングの造形を決める大切な日だ。

作業の前にまずはパンを食べて集中を高めてからの、

ここまで一気にやってきた。うん、いい感じだ。お二人と一緒に作ってきたイメージが形になりつつある。とても嬉しい。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547