Blog

オーダーメイドのプラチナリングと屋久島の癒し。#屋久島でつくる結婚指輪

お二人の結婚指輪の完成が近づいてきている。

ラウンドシェイプで、柔らかにカーブしていて、手触りとても柔らかに。お揃いのプラチナリングである。

 

出会うことは素敵。少しずつ違いながらも、二つが合わさって一つになる。

世界は広くて、選択肢は無限にある。

そんな今だからこそ大切にしたいことがある。

 

ひんやりと夜の寒さが残っていて爽やかな朝に。

 

 太陽の下で眺めてみようとリングを持って外に出ててみた。

庭先ではシロツメクサも咲き始めたところだった。柔らかな若草色をしている。

傍にそっとプラチナリングを置いてみると、表面にふわりと島の光が流れていくようにように見えた。

 

ここからお二人のオリジナルを施す時間になるので、出来上がりはもう少し先のお楽しみに。

 

癒される。喜びを分かち合いましょう!

 

制作編

ハンドメイド、プラチナリング。お二人だけの結婚指輪が生まれる瞬間!#屋久島でつくる結婚指輪

出会い編

屋久島で過ごした特別な時間。お二人だけのオリジナルを一生大切にお使いいただく結婚指輪作り

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547