Blog

ずっとお二人の暮らしに寄り添ってくれる、親密な結婚指輪をオーダーメイドすること #屋久島でつくる結婚指輪

屋久島サウスのアトリエです。

ゴールドとプラチナを組み合わせたお二人のリングには手の中で温度感を生み出してゆく。

紙やすりが一番手と指輪との距離が近しくなるように思う。

 

 

1月から始まったお二人との指輪作りもいよいよあと少し。

ご入籍日に合わせてお届けできるようにと歩みを合わせてきた、幸せなオーダーメイドの日々を振り返りつつ。

屋久島サウスの4月。やっぱりお揃いが大好き。繋がり、生まれる結婚指輪とは。#屋久島でつくる結婚指輪

 

そして季節は巡る。

朝もずいぶん早くなったし、夕方は19時まで海に入っていられるようになってきた。

島リズムのゆっくりとしたジュエリー作りにお付き合いをいただきましてありがとうございます!

 

 

今日も少しずつ、少しずつ。

 

 

内側にもヤスリをかけて丸く柔らかにした。

造形作業も終わりに近づいてくると、お二人との楽しい時間だったなあと、しみじみ指輪作りのいろいろを思い出してしまう。

お二人が大切にお使いだったシルバーリングがあって、そのリングを一部にして新しい結婚指輪をお作りすることになったプランがとても新鮮で楽しかったな。

お二人のこれまでとこれからを紡ぐような結婚指輪作り。

出来上がるリングはこれからずっとずっと暮らしに寄り添ってくれるのだから、すごい親密さなのだと思う。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547