Blog

屋久島の緑の中でプラチナリングを眺める #屋久島でつくる結婚指輪

 

雨上がり、窓辺でプラチナリングを手にしながらお二人とお会いした日のことを思い出している。

結婚指輪には形の向こう側にあるものを表現したい。

そしてこの島の空気感を分かち合いたい。

 

2023年 春, 屋久島と東京をつなぐ結婚指輪作りが始まりました!#屋久島でつくる結婚指輪

 

あれから屋久島サウスでは春の小花がたくさんが咲いて、百合の花も咲き始めた。

湿度も満ちてきている。

 

 

ぴたりとお揃いのフォルムが素敵。

お二人の大切な想いと屋久島の季節、そしてわたしが出会って一つだけの結婚指輪が生まれる。

 

 

屋久島の暮らしで感じるのは多様性の凄さだと思う。

 

島の緑もプラチナの輝きも、雨の雫も、

わたしの中にある小さな世界の数々が繋がり関わり合いながら、

やわらかに、そして力強く刻まれゆく時を感じながら。

 

雨上がりの山サイド。

 

海サイド。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

雨の日に癒されながら. 屋久島の息吹を感じるお二人の結婚指輪作り #屋久島でつくる結婚指輪

出会い編

2023年 春, 屋久島と東京をつなぐ結婚指輪作りが始まりました!#屋久島でつくる結婚指輪