Blog

ゆっくり屋久島旅の中で生まれたデザイン。お二人との結婚指輪作り、最初の第一歩。#屋久島でつくる結婚指輪

結婚指輪の相談会が終わって、お二人と一緒にバス停まで歩いて行きました。

屋久島サウスは久しぶりに気持ちの良い晴れの日でした。

 

 

結婚指輪作りではもちろんデザインや素材のお話をしっかりとするのだけれど、何気ない会話の中に見つけることができるインスピレーションがたくさんあるように思います。

実は記念撮影に夢中になってバスを乗り過ごすハプニングもあって、一緒に車に乗り換えてそのバスを追いかけたり、車窓からサウスの花々を眺めたりする時間もまた貴重な時間となりました。

 

アトリエでは終始彼女のリズムに合わせて船の舵を切っているようだった彼。むっちゃ優しかったのが印象的だったなあ。

朝にモッチョム岳を登頂してからその足でアトリエまで来てくれたからでしょうか、清々しいほどに決断も早かった!インスピレーションに満ちた時間だったように思います。

遠くから海を渡って会いに来てくれて本当にありがとう!

 

「レストランでメニューを選ぶときもお二人は同じようなリズムなのですか?」目の前でサンプルリングを手にしているお二人に思わず聞いていた。

なんだか微笑ましくなって興味が湧いてしまったのです。

 

きっと屋久島で過ごした時間も一緒になってお二人の結婚指輪が出来上がるのだろう。そうと思うと前日までたくさん降った雨も、乗り過ごしたバスだって!全ての一瞬が愛おしく感じられました。

 

そんなお二人は、もちろんぴたりとお揃いのリングを選んでくれました。

ゆっくり屋久島旅の中で生まれたデザインです。

お届けする頃は島は雨の季節になる頃でしょうか。

 

踏み出した最初の第一歩です。

出来上がりまで一緒に歩むオーダーメイドの道のりもまた、楽しみでなりません。

 

緑眩しい屋久島サウスのアトリエにて

 

屋久島で受け取りたいです!とオーダーいただいていた菜の花のピアスをお渡しできて嬉しかった!

 

お二人と車窓から眺めた思い出の花。

屋久島の季節にありがとう!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

屋久島のアトリエにて、結婚指輪の相談会を承っております。