Blog

プラチナとダイヤモンドで作りました。屋久島のひとしずく、小さなしずくのネックレス。#屋久島でつくる結婚指輪

 

プラチナとダイヤモンドで小さな雫のネックレスを作りました。しずくのしずくネックレス

 

 

いつものビーチで眺めているとなんだか屋久島の一滴のような。

太陽の日差し眩しくて、プラチナが輝いていて。

ダイヤモンドには海のブルーが透き通って見えました。

 

 

雨、海、川、森、

いつも暮らしの中に水の音が聞こえてくる、

しずくの印象は屋久島を感じるモチーフだと思うのです。

 

 

しずくの大きさは約7mmととても繊細なペンダントトップです。

けれどもとても印象的に感じられるのは

2.5mmとしっかりしたダイヤモンドをセットしているからだと思います。

 

毎日カジュアルにお使いいただけますし、

プラチナとダイヤモンドの組み合わせはフォーマルなシーンでも活躍してくれるのが嬉しい。

 

 

さりげなくて、でも特別で。

屋久島のかけらのようなネックレスは、

金属や天然石の種類をお好みにアレンジして、

お作りしています。

 

チェーンの長さもご自由にお選びいただけますので、

こちらにご連絡を頂けますと

細やかな対応をさせていただけるかと思います。

 

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

しずくにまつわるジュエリーは指輪も素敵です。

屋久島のひとしずく、雨にまつわるジュエリーを作りました #屋久島でつくる結婚指輪

 

屋久島に咲く季節の花をかたどって小さなネックレスを作っています。

屋久島に咲く季節の花をかたどって小さなネックレスを作っています #屋久島でつくる結婚指輪

 

屋久島の季節を纏うように。島で出会う草花や海、月星をモチーフにしたジュエリーを作っています