Blog

屋久島の時間, お二人の結婚指輪作りが始まる朝に #屋久島でつくる結婚指輪

 

春の風吹く屋久島サウスです。たまに今がとても儚く感じることがある。

雨上がりの森に佇んで長い時間軸を感じる幸せ。

大きな木を見上げて、思い切り深呼吸をして。

 

 

彼と彼女と屋久島と、そしてわたしがいて、奇跡のような結婚指輪作りでもあるなと思う。

お二人はハイビスカスが咲き始めた春の始まりにアトリエに来てくれました。

素敵な巡り合いにありがとう!

2023年 春, 屋久島と東京をつなぐ結婚指輪作りが始まりました!#屋久島でつくる結婚指輪

 

アトリエでは素材のサンプルを手に取って選んだり、リングのアウトラインをデザインしたりした。

そしてお二人は次の日に森を歩くということだったので、そのフィーリングをキャッチしてデザインに反映させましょう!と約束をしてその日はさよならをした。

すでにもうわくわくだったのをよく覚えている。

 

 

そして1っヶ月ほどが経って、始まりのときがやってきた。

島は鮮やかな色彩に満ちた新緑の季節になった。

 

 

お二人が選んでくれたプラチナを作業台に用意して、まずは最初の第一歩を。

 

最初の一滴があって、波紋が広がってゆく。

あるいは時間は細かく区切ることによって永遠に近づいてゆくのかもしれない。

今この瞬間を、指輪作りの喜びを分かち合いましょう!

 

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547