Blog

癒される、屋久島に暮らしてお二人の結婚指輪をつくること #屋久島でつくる結婚指輪

 

今年になって二つ目の台風が屋久島に近づいてきている。

早くも熱帯のムードが漂うアトリエでは、数日ぶりにお二人の結婚指輪作りを再開することができた。

 

 

工具を持って作業机に向かう、そして時折海向こうに暮らすお二人を想う。

やっぱりこの時間が一番心穏やかになる。

 

大阪に出発する前には彼のリングの造形がひと段落したところまでを書きました。

屋久島から大阪のお二人に, 結婚指輪のオーダーメイドで癒されること #屋久島でつくる結婚指輪

 

 

たった五日ほどだけど、島から離れて実感できることはたくさんある。

島の暮らしの中で出会う感動が表現の活力源のようなものになっているのだと思う。

 

 

屋久島の癒しにありがとう。

 

 

この喜びを分かち合いたい!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547