Blog

ピンクゴールドが屋久島の緑の中でむっちゃ綺麗でした #屋久島でつくる結婚指輪

 

梅雨本番なだけあって、流石に!庭先ではツユクサがむっちゃ元気である。

ここのところは雨が続いていてなかなか外にも出かけることが出来ないでいる。

それでも、屋久島が屋久島らしい季節であるのかなと思う。

 

 

色濃い緑に包まれる時間が好きだ。

 

 

さて、

今日から気持ちをフレッシュに、春のアトリエにお越しいただいたお二人の結婚指輪を作り始めている。

作業の前に庭先に出てお二人が選んでくれたピンクゴールドを眺めたら、緑の中でむっちゃ綺麗だった。

 

自然の中で過ごすことが大好きなお二人だ。

今日もメールで「梅雨に入る前にキャンプを楽しんできました!」と近況を伺ったばかりだ。

 

ピンクゴールドでお作りする結婚指輪は、お二人の大好きな風景ときっと素敵な出会いになるだろう。

少し先の未来が見えたような気がして嬉しくなった。

 

春のアトリエでお会いしてからはサンプルリングをお作りしたり、サイズの調整も細やかにコミュニケーションを取り合って、ここまでやってきた。

 

 

お二人と一緒にイメージした結婚指輪がいよいよ形になる時です。

楽しい指輪作りの時間を共に歩んでいきましょう。

きっと屋久島の季節も優しく寄り添ってくれると思います。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547