Blog

お二人とともに歩み始めた結婚指輪作り #屋久島でつくる結婚指輪

 

アトリエの庭先にて。結婚指輪の相談会を終えてお二人と。

屋久島での新しい暮らしを迎えたお二人とご一緒できて、ハイビスカスもいっぱいで、とても幸せな午後でした。

 

 

たしかに、デザイン作りという大切な目標がある相談会ではあるけれど、

ついついお二人との何気ないお話に夢中になってしまうのです。

 

結婚式の夢、お引っ越し、屋久島ノースでの暮らし、わたくし夫婦と同じように屋久島に魅せられて移住したこと、お仕事のこと、友人のこと、お料理のこと。

もちろんサイズもきっちりと測りました。

 

お二人には抱えきれないほどの夢があるし、あるいは今の段階ではまださまざまな制限を抱えているかもしれません。

けれども、そのような色鮮やかな事象がお二人の結婚指輪という形ある姿を作り出していくのだろうと、心から思うことができた相談会でした。

 

それにしても心優しいお二人だったなあ。

きっと今この瞬間にしかなかっただろう、素敵な出会いにありがとう。

 

お二人はお揃いのプラチナで、お揃いのシルエットのデザインを選んでくれました。

小さな光を纏うような、そんなリングのイメージが生まれたように思います。

 

同じ島の北側に新しい暮らしを始めたお二人とともに歩む結婚指輪作りです。

どうかあたたかく見守っていてください。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547